ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

おおさかキャンパル閉店セール♪

多分、大阪にお住いのキャンパーさんは

ご存知なのでは?



東大阪市にあるおおさかキャンパルさんへ

お邪魔してきました。

本日を最後に移転をされるとの事で

セールを開催されていたので

ちょっと覗きに行ってきましたドキッ



で、覗いただけのつもりが。。。
おおさかキャンパル閉店セール♪

あははタラ~

買っちゃいましたウワーン



だってスノーピーク製品20%オフだったんだもーんテヘッ


まずは最近ペグを買い足したので

おおさかキャンパル閉店セール♪
マルチコンテナMキラキラ

20と30が混在してるので

20の方に目印もつけてみましたチョキ


おおさかキャンパル閉店セール♪

そして、今回見つけて感動したものびっくり


おおさかキャンパル閉店セール♪
マナイタセットM。

噂には聞いていたけど、

本当にコンパクト黄色い星

おおさかキャンパル閉店セール♪
ナイフもちゃんとついてるよアップ


そして、一番予定外で衝動買いしてしまったもの↓




おおさかキャンパル閉店セール♪
焚火スターターセット焚き火


ダンナ・M氏

「ナニワの放火魔」

と呼ばれているほど焚き火好きなyuki♪



テンションが上がりまくっちゃって

その帰りに勢いでロゴスに回る。。。


えっ汗
おおさかキャンパル閉店セール♪
あらら、また増えたテヘッ



おおさかキャンパル閉店セール♪

いいじゃなーいっクラッカー


早くキャンプ行きたいなぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
とうとう♪
キャンプ用品収納♪
秋冬キャン対策♪
初ガスもの♪
お買い物♪
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 とうとう♪ (2012-10-28 19:51)
 キャンプ用品収納♪ (2012-09-27 20:14)
 秋冬キャン対策♪ (2012-09-22 00:03)
 我が家のテント♪ (2012-09-21 00:27)
 初ガスもの♪ (2012-07-20 09:00)
 お買い物♪ (2012-07-19 09:00)

この記事へのコメント
良いセットですね~勢いありますね(笑)
SPを20%オフで買うチャンスは年に数回、
買いですよね(・∀・)
私もワイルドなお店で騙されて買ってしまいました・・・
20%オフで・・・(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月24日 08:50
☆ Nパパ&Kママさま

ふふw
買ってしまいました(;´▽`A``
SPはお値段も良いので20%は大きいですよね♪
Nパパ&Kママさんも買ってしまったのですね!
私だけじゃなくて安心しましたo(〃^▽^〃)o
Posted by yuki♪yuki♪ at 2012年09月27日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおさかキャンパル閉店セール♪
    コメント(2)