ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

とうとう♪

買っちゃいましたよ。。。

とうとう♪
注* イヌは非売品ですョ♪

あははガーン

大量に買っちゃいました~タラ~



とうとう♪
念願のランドロック(買ったのはPro)キラキラ



とうとう♪
買う予定のなかった、たねほおずきまで(笑)

ひとつは友人宅にお嫁入り予定ピンクの星


ヘキサも買っちゃったし、

2WAYランタンも。。。



しばらくはお買い物はお休みです汗


最後に。。。今回の買い物で

スノーピークのポイントカードは

プラチナ会員になりました!!


どんだけ~~~~っ
 (古っw)



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
キャンプ用品収納♪
おおさかキャンパル閉店セール♪
秋冬キャン対策♪
初ガスもの♪
お買い物♪
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 キャンプ用品収納♪ (2012-09-27 20:14)
 おおさかキャンパル閉店セール♪ (2012-09-23 22:00)
 秋冬キャン対策♪ (2012-09-22 00:03)
 我が家のテント♪ (2012-09-21 00:27)
 初ガスもの♪ (2012-07-20 09:00)
 お買い物♪ (2012-07-19 09:00)

この記事へのコメント
す・・・・凄いです!\(◎o◎)/
ロックプロを買えるセレブはそんなに居ないでしょ!と
話をしていましたが(笑) いらっしゃいました(・∀・)
しかもプラチナ会員\(◎o◎)/ 
おめでとうございます!初張りレポ楽しみにしています。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月28日 21:34
お初です~

プロ買われましたか~

うちもつい先日ロック買いました^^

うちは普通のほうですが(笑)

3人家族ですがロックは広くて快適ですよ^^

初張り楽しみですね^^
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月30日 02:03
ご無沙汰です(*^.^*)

久々に覗いたらプロ、いいっすね~!
羨ましいなー(-.-)ノ⌒-~

こっちはもう、雪がちらついてきています…
Posted by d5.comd5.com at 2012年11月16日 12:26
>Nパパ&Kママさま
買っちゃいました~!!!
でもセレブじゃないですよ(-∀-`; )
軍資金が底をついているので
テント買ってしばらく出撃はおあずけです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

>tsuyoPonさま
お初です♪
tsuyoPonさんのブログを読み逃げさせて頂いていたので
コメントを頂けて光栄です☆
遅くなりましたが、試し張りしてきたので
アップしますね(〃ω〃)

>d5.comさま
いえいえ、こちらこそ毎度のご無沙汰です(-∀-`; )
ふふふ、買っちゃいました♪
これで冬キャン快適かなぁ?
そちらは雪ですか!?
温暖地域でしか暮らしてない私には
雪がちょっと羨ましいですよ~(*´д`*)
Posted by yuki♪yuki♪ at 2012年12月02日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう♪
    コメント(4)