ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

スタート♪

昨年、秋よりいきなりスタートして夫婦してハマったキャンプ。

諸先輩方々のブログを見て、自分も始めてみようかなと

思いつきでスタートですキラキラ


我が家はダックス3匹と暮らしております。

多頭飼いでも行けるキャンプ場など

情報交換して頂けたら嬉しいですハート

もちろん、ペットと暮らしていなくても

絡んで頂けたら大感激ですクラッカー



我が家の紹介です↓

yuki♪M氏
30代の夫婦です。
yuki♪は小学生の頃から家族でキャンプしておりました。

旦那・M氏はアウトドアは全くと言って無縁。。。
ツマ・yuki♪に無理やり連れだされキャンプにハマる(笑)


you(7歳・♀)
スタート♪

とってもマイペースな箱入り娘です♪
琵琶湖で泳いだ後の写真なので、かなりお疲れの写真ですが汗



kota(6歳・♂)
スタート♪

家族入りしたばかりで、この子だけはキャンプも旅行も未経験!



sei(5歳・♂)
スタート♪

超ハイテンションお坊ちゃま、だけど3匹の中では一番吠えませんチョキ



騒がしい我が家ですが、よろしくお願いしますキノコ2




Posted by yuki♪ at 00:12│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんばんは!!

可愛いダックスちゃん達ですね~!
里親さんがいてくれて、ワンコも安心してるでしょ~(^^)

お互いに、ワンコキャンプライフを楽しみましょ~(^o^)v
Posted by d5.comd5.com at 2012年06月02日 00:23
d5.comさま

こんにちは♪
一番にコメントを下さったのに
お返事が遅くなりすみません ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

幸せに思っててくれたらいいですけどね~
うちの母ちゃん鬼婆(´_`。) って思ってるかもしれません(笑)。

はい、お互いワンコキャンプライフを
楽しみましょうね♪(* ̄ー ̄)v
Posted by yuki♪yuki♪ at 2012年07月17日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタート♪
    コメント(2)